こまめ姫の2日目。

心配していたウンチも、本日2回もモリモリとしてくれたので一安心。ウンチした後、チップでウンチを隠さず、グルーミングもしないでそのまま飛び出す豪快さ。すごい臭いなのですぐに処分した後、ペット用のウェットティッシュでオシリ拭きふき。ちょっとは自分でやることを覚えてほしい…。(わら 今日は朝から遊んで攻撃で2時間ぶっ続けで相手をし、お昼過ぎにペット保険加入のために連れ出し 1 、帰宅後、一時的にリセットされてしまったのでまた遊んで思い出させてあげた。

おかげで、こまめちゃんは、お疲れでお気に入りのソファの下で、ぐっすりお昼寝。寝相がコロコロ変わるのが可愛い。

../../../_images/20090802181042.png ../../../_images/20090802181043.png ../../../_images/20090802181044.png ../../../_images/20090802181045.png ../../../_images/20090802181046.png

ヨメもワシも一緒にリビングで昼寝してましたとさ。

1

写真撮影のため。