帰国した&帰宅中。

JO079便で本日夕方ほぼ定刻通りに帰国。現在帰宅途中。新婚旅行で初めての海外旅行だったが、時差ボケもまったくなく、天気にも恵まれ、よい旅行だった。………おみやげ代やら食費やらチップ代やオプショナルツアー代やらで大幅に予算オーバーした以外は。読みが甘過ぎた…。orz

ヨメはかわいそうに実は毎日時差ボケで眠かったらしい。帰りの電車は隣でグッスリ睡眠中。

ワシは運用の現場で夜間メンテをやってた頃の感覚で、ハワイ到着初日に合わせたので全然大丈夫だったけど。もっともハワイくらいの時差なら合わせやすいのかな?

疲れたので今日は帰宅したらサッサと寝て、明日一日休んで明後日からリハビリ第二弾開始だな。