Debian温泉終了。

ワークショップでは真面目な議論を交わした。お題は

現在Debian勉強会に足りないものは( )です。

これを解決するために、勉強会で( )を企画します。

これを行うことによって( )を解決することができます。

ワークショップで各自発表したことを9月末までにまとめて提出、ときたもんなので、なかなかしんどいですな。粛々とやりますか。

結局今回は宿の温泉に3回、湯畑の共同浴場1回の計4回温泉に入った。帰りのバスは思っていたよりも渋滞していなく、割と早く帰ってこれましたぜ。それにしても、今回は雨がすごかったな。宿も建物は古いものの、メシはなかなかおいしかったし、風呂もトイレも清潔だったので良かった。久しぶりに冷房の無い生活を送れた。明日から仕事したくないなぁ。w

Debian温泉写真集。

本日は反省会を行った後、湯畑へ。

../../../_images/20080817102146.jpg

湯畑のところにあったセブンイレブンの色は、なぜか変な色に。ナチュラルローソンのパクリか?

../../../_images/20080817102531.jpg

夏とは思えない涼しさで、この時期でも紫陽花が咲いていたよと。

../../../_images/20080817100658.jpg

今回、JR高速バスを使って行ってきただが、バスの座席にはエコノミー症候群対策として、適度に足を動かすようにとの注意書きがあった。

../../../_images/20080816100454.jpg