5,6年ぶりにCD購入。

最近音楽なんて聞かないので、全くもってCDなんて買わないのですが、年末のクリスマスの翌日にヨメさんのクリスマスプレゼントで二人で第九を聴きに行ったのですね。それで何となくクラシック聴きたくなったので、ちょっと気になっていた、これを買いました。

THE BEST OF TARO HAKASE (初回生産限定)

iPhoneとかで聴くのにリッピングするのは面倒ですし、自宅の使っていないオーディオで聴くのも面倒なので、車で掛けています。ただ、オーケストラを直接聴きに行ってしまったら、CDなんてしょぼすぎますね。あれならまたクラシック聴きに行きたいですね。

次は『運命』か『魔王』を聴きたいなぁ。