2010年 夏休みinハワイ(食事)

今回行った、美味かった店。

Teddy’s Bigger Burgers

初日のお昼に行った店。でかい。

../../../_images/20100717132845.png ../../../_images/20100717132846.png

Cheesecake Factory

昨年も行ったが美味かったので再び。

../../../_images/20100717132847.png

Yummy korean B-B-Q

Ala Moana Centerの1Fのフードコートにある店。美味かったが、写真撮るのすっかり忘れてた。

Matsumoto’s Shaved Ice

ノースショアへthe Busで行った際、Haleiwaで食べた有名なかき氷。朝早く行ったので空いていたが、その後KUA`AINAで昼飯食べた後に通ったらものすごい行列に。

../../../_images/20100717132848.png ../../../_images/20100717132849.png ../../../_images/20100717132852.png

KUA`AINA

ここもまたTeddy’s Bigger Burgersといい勝負のデカさ。デカすぎる。

../../../_images/20100717132853.png

Ramen Nakamura

3日目の晩にしてとうとうヨメが悲鳴を挙げたので、会社の人に教えてもらった小倉智昭がオーナーのラーメン屋に。美味かった。

../../../_images/20100717132855.png

Eggs’n Things

4日目の朝に行こうとしたら、ものすごい混んでいたので、時間が勿体ないので夕食に出直した。パンケーキも美味かったが、アヒのステーキが美味かった。

../../../_images/20100717135322.png ../../../_images/20100717132856.png ../../../_images/20100717132857.png