洗濯機と電気仕掛の猫。

連休に購入した洗濯機 が土曜に届いた。容量9kgの洗濯乾燥機。とにかくデカい。どこのご家庭にも一家に一匹はいるであろう、こまめさんと比べてみると、その大きさがよく分かる。

../../../_images/20100529171605.jpg

こまちゃんもはしゃぎすぎて、眼が光ってるではないか。

日曜に早速洗濯してみたら、今まで2回に分けてやっていた洗濯が1回で済んだ。乾燥は使っていないのだが、仕上がりはドラム式で無いにも関わらず、今までの洗濯機と違い、絡まってない。しかも、滑らかな感じ。洗剤入れ、糸くずボックスは、簡単に取り外して水洗いできるのがよいね。給水ホースが若干短くて蓋の開閉で引っかかるので、延長ホースを買ってきた。これでバッチリ。

今まで使っていた洗濯機はリサイクルで回収してもらった。9年2ヶ月もの間、よく頑張った、感動した!お疲れ!!