こまちゃん発情期。

先週頭くらいから徐々に食欲がなくなってきて心配だなぁと思っていたら、4/1ごろから急に夜中に哭き始めた。

昨日撫でなでしてやったら寝転がってゴロゴロするように。撫でなでしていたら膣口にちょっと酸っぱいにおいのする透明な粘液が出ていたので、かかりつけの病院に電話してみたら連れてこれますか?というので昨日の午前中に診察に連れて行ってみた。猫には生理はないそうだが、膣内の粘液が出る子もたまにいるらしいので2、3日様子をみることに。

食欲も4/2(金)にはいつもの半分位しか食べていなかったが、昨日今日はほとんど食べない。暗くなると落ち着かなり、夜中じゅう哭いているのでちょっと可哀想だ。

午前中はいつもお昼寝の時間だが、今は疲れ果てたのかこたつの布団の上で完全に熟睡中。