日比谷花壇の造花

とくにイベント事ではないのだけれど、ヨメに花をプレゼントした。が、生花だとこまちゃんがむしゃむしゃ食べてしまうので、せっかくプレゼントしてもそれじゃあ勿体ない。しかも、種類によってはこまちゃんにとっては毒なので、どうしようかと思って日比谷花壇のサイトを見ていたら、造花のギフトがあった。写真が小さくてはっきり見えないのでちょっと賭けだったが、オカンが以前別の場所で購入していた造花も本物と見間違えるようなものだった 1 ので日比谷花壇だったら多分それと同等だろうと賭けてみた。

賭けはワシの勝ち。期待通り生花と見間違えるくらいのものだった。ヨメも喜んでくれたので良かった。

1

ちなみにヨメにもくれたので結婚直後くらいからウチのダイニングテーブルの上に飾ってある。