一応解決?wireless gate ログインできず。

wireless gateのサポートに昨夜問い合わせたのに対し、今朝8:02というとても早い時間に一次回答があった。コンシューマ相手のサポートなのに一次回答の速さに驚いた。何回かのやりとりの中で、再度ログインして確認してほしいということで、今朝マクドの晴海トリトン店での時間を伝えたらアクセス記録がないという。AndroidのDolphin Browserでやったのは確かに初めてだったので、ログイン実績があるSteelで行ってみたら、ちゃんとログインできた。なので、一応問い合わせはクローズした。

が、肝心なのは実は昨日の方。iceweaselでログインできなかったのは何でや?先週も普通にログインできたのに。パケットフィルタリングも最初に疑ってみたが問題なかったし。うーむ、こっちは再度確認が必要だな。