ヨメ友人との食事にて。

現在1歳2ヶ月の赤ちゃんを連れて夕食。めっちゃ可愛い。早くウチにも子供が欲しいなと思った1日だった。子供がいないので赤ちゃんの仕草をどうしてもこまめと比べちゃうな~。

ベビーカーはMcLarenのがかなりいいらしい。少し高くて重いらしいが、安定性は抜群でハンドル位置が高いので背の高いヨメには腰を曲げずに済むから良いよとのこと。国産のリーズナブルなベビーカーを買っても一歳過ぎたあたりで大きさが合わず買い替える人が今日会ったヨメ友人の周りには多いらしいので、それなら最初からMcLarenのを買っても変わらないと。

レンタルベビーカーでは無く、高島屋に入っている赤ちゃん用品専門店だけが唯一輸入代理店となっているそうな。

子供ができたらそれにすっかな。