愛用のtreo90が…。

長年愛用しているtreo90が悲惨なことになってしまった。

../../../_images/20090928001835.png

この変色してしまった部分、表示ができないのだが、タッチセンサーは有効なようだ。液晶が壊れてしまったのだね…。これだけ残して、先日すべてPalmハンドヘルドは下取りに出してしまったというのに…。まぁ他を置いていたとしても、treo90の代わりにはならないのだが。思えば、iPhone/iPod touchやAndroidはソフトウェアやタッチパネル 1 としては良いけど、このtreo90に比べると今ひとつなんだよなぁ。PIMとこのスタイラスいらずのキーボードがよくできた製品だったのだけど…。とはいえ、Wi-Fiも3Gも使えないこれをそとで使うことはそうそうないけれど、愛用していた一品が故障するのはショックだ…。

ちなみに中古で探してみたら、未だに 12,500円もした 。やっぱり名機だよね、treo90は。

1

タッチパネルはAndroidはいまいちだが。