ツンデレねこ。

昨日で、こまめちゃん、3月齢を迎えた。来た当初は走っても”トタトタ”と可愛らしい足音だったのに、いまや”ドタドタ”とそのうち階下から苦情が来そうな気がする。最近困るのが、噛み癖がひどいこと。噛む対象は主にワシの手足の指先。だんだん痛くなってきた。特に困るのが就寝時。最近は2時間くらいでは遊び足りないのか、ベッドの上で手足に噛みつき、ぴょんぴょん跳ねて、顔にめがけて飛びかかってくる!朝は朝で5時過ぎには同じように飛びかかってくる!!

こうやって仰向けにしてなでていると気持ちよさそうに目をつむっているんだけどね。

../../../_images/20090810005041.png ../../../_images/20090810005042.png

ツンデレというかツンツンばっかだな、こまめは。ヨメとおんなじだ…。