カレー巡り第一回

一昨日から始めたヨメとのカレー巡り第一弾は、晴海トリトンスクエアにある、インド料理・ボンベイ カフェ。お昼によく行く店だ。バスでヨメにトリトンまで来てもらい合流し19時半頃入店。ヨメもうまいと喜んでいた。

../../../_images/20090626194545.jpg

今回もう一つサプライズが。20時過ぎから突然ベリーダンスショーが始まった。こんなのやっていたとは知らなかった。どうやら毎月月末金曜の20時からやっているようだ。最後の方で、お客さんを誘って踊り出して、うちら夫婦も誘われて参加した。よく分からず見よう見まねでやっていたら、基本的な腰の振り方とか教えてくれた。汗かいたがめっちゃ楽しかった。途中、目の前まで迫ってきたのに直視できなかったのを後から「ダメじゃん、勿体ない」と後からヨメに言われた…。orz

来月は無理だから、8月以降に今度はおひねりをちゃんと用意して、会社の友人誘って行ってみるかな。