だんだん大変になってきたのだろう。

昨日は、丸の内→品川シーサイド→勝どきと久しぶりに3ヶ所以上移動した。内勤になったのでむしろ移動が多い方がおかしいんだけど。帰社してからほぼずっと打ち合わせ。打ち合わせの回数&時間はますます増えてきた。だんだん大変になってきたなぁとは思っていた。実際には大体18時~19時半には帰るようにしているので、残業は大してないので、まわりで忙しい忙しいと言っている人ほど大変ではないよと思っていた。が、疲れは溜まっていたらしい。帰りの大江戸線で大門あたりからうとうとして、代々木で次か、と思って気がついたら東中野だった。気を失って寝過ごすのは大抵飲んだときくらいだったのに、帰りの20時過ぎに寝過ごすのは初めてかも。ああ、そういや一昨日の朝も気がついたら勝どき通り過ぎて月島まで行ってたっけ…。体は正直ですな…。きっとアレだな、仕事でやっている内容がバズワードだらけストレスが溜まってきているんだろう。