第53回東京エリアDebian勉強会

市ヶ谷のITS会議室で 開催 。円卓の会議室だったので、前回の和室に引き続き、今回もちょっといつもと違う雰囲気。

../../../_images/20090621114556.png

今回の勉強会はDDTSSの事前課題を元にした議論が大半だったので、議論するには良かったかも。でも、やっぱり利用料がちょっと高いのが難点か。大体進め方の方向性としては意識合わせできたと思うのだけど、誰か議事録取っていたのかな、とふと思った。ワシは宴会で細かい話は忘れてしまった。w

../../../_images/20090620202656.jpg

Debian GNU/kFreeBSDの月間インストール数だかはきっと来月には上位に食い込んでいるに違いない。

宴会は牛込柳町駅前の安安で開催。emasakaさんが OpenBlockS 600を注文するとつぶやいていた ので、その話を聞いたらますます欲しくなった…。