MacBookを持って通勤。

まだ終わっていない原稿を電車の中でやるぞ!と思い、重いMacBookを持って通勤してみた。先日のDebian勉強会まではまだMacBook Airだったのだけど、Synapticsの設定がちゃんとできたので、ACPI周りと無線LAN、音が出ない、iSightも使えない、Bluetoothは使えるのか知らん、という状態ではあるものの、Emacsを使うのには困らないので切り替えたわけです、先週月曜にやってきたMacBook 5,2 whiteに。めっちゃ重くてしんどかった。明日肩とか腰とか痛くなってなければ良いけど。今から温泉に行ってこようか悩み中。疲れをとりたいけど、行ったら間違いなく寝るな…。