Iceweaselがめっちゃ重いと思ったら。

他はなんともないのに、Iceweaselを立ち上げると、激重になり、ブックマークが表示されない。でもプロセス見るとCPUを使っているのはataというデーモン。まさかと思って、dmesgを実行したら、出るわ出るわI/O error。ただ不幸中の幸いだったのは、Bad sectorで救えなかったファイルはIceweaselのブックマークファイルのみたった。

でもハードディスクの交換考えないとアカンよなぁ。Apple careって今からでも入れるんだろうか…。普通はダメだよなぁ。入ってない場合の修理っていくらくらい掛るんだろうか。ってよう考えたらMacBook Airって買ってからまだ13ヶ月しか経ってないじゃんか…。