新婚旅行5日目 イルカツアーでマーライオン。

朝食。ケロッグを買ったのだが、めっちゃまずかったらしい。

../../../_images/20090110065544.jpg

今回何回かお世話になったバス。

../../../_images/20090110113423.jpg

この日のイルカツアーで乗った船。

../../../_images/20090110113409.jpg

最初はみんな元気だったのになぁ…。

../../../_images/20090110094217.jpg

天気も良かったし。

../../../_images/20090110094517.jpg

ピラミッドみたいな山だな。

../../../_images/20090110101532.jpg

米軍の施設だそうだ。

../../../_images/20090110102748.jpg

イルカに会えたよ!

../../../_images/20090110101750.jpg ../../../_images/20090110101822.jpg

この後、嵐になり乗客のうちほとんどが軒並み吐いていた。ワシもヨメももれなくマーライオンしたよ。トホホ…。ワイキキの戻る途中、WAIKELE Premium Outletに立ち寄り、1時間の時間制限の中で、ヨメは満足できる買い物ができた。良かった良かった。

ワイキキに戻った後、Da Big Kahuna Waikikiでちょっと早めの夕食。店員のおねぇちゃんたちが皆美人でスタイルが良かった。飯も美味かったので最高。

../../../_images/20090110162447.jpg