正月休み最終日 ヨメの友人と昼間から宴会。

最終日の今日は、ヨメの友人を招いての宴会。かく言う自分も昨日購入したスーツケースや痔にやさしい椅子、以前買ったヴィクトリノックスの鞄などの購入のときに大層お世話になっている。

来る前に年明け最初の掃除をやったのだが、大晦日にダイソン自体の掃除をやったので、吸い込みが非常に良かった。さすがに素晴らしい吸引力ですな。

12時から開始し、カレー鍋、野菜炒め、クリスピードーナツ、ポップコーン、煎餅などをつまみに、ヱビスビール、萬寿、ウィスキーのコーラ割などを飲んで、22時に解散。三人での宴会だったので、いろいろ生々しい話も出たり、とても楽しい一日だった。途中、↓みたいなこともしてたけど。

明日は仕事か…。仕事になるだろうか…。