年末年始で入手したカバン。

一つ目はヨメからのクリスマスプレゼント。マウンテンバイクの色に合わせてくれた。最近、肩や腰が痛い痛いと言っているので、プライベート用にリュックタイプのカバンをプレゼントしてくれた。色はなかなか奇抜だが、かなり使いやすくて重宝している。

../../../_images/20090103173212.jpg

二つ目は東急ハンズで本日購入してきたスーツケース。近く使う予定だったので見に行ってみた。出張でも使えそうな感じで、手頃な値段だったので、ヨメの友人 1 にお奨めを聞いて、samsoniteのに決めた。期間限定でまとめて入荷したものらしく、結構お買い得品だというので、即決で購入した 2 。12,800円。いい買い物をしたなぁ。

../../../_images/20090103221039.jpg
1

店員で働いているので。

2

ヨメの友人の社割も効くので。