慌ただしい。

家事終えて昼飯食べてから、ご祝儀頂いた方へのお礼状を夕方までかけて書き上げて、新宿へ。

二次会での仕込の品を調達し、明日の名古屋出張の切符を買いにチケット屋に行ったら千円足りず、銀行行こうにももう閉店だというので断念。ダサ。現金が足りないって、久々の経験だ。

銀行で適当に下ろしたあと、小田急の地下で内祝の品を購入。住所を聞いた方へはお礼状の同封を頼んで、残りは持ち帰り。ちょっと重いな。

JRの券売機で明日の切符を購入し帰路に着いた。なんだ、チケット屋より普通に買った方が500円ほど安いじゃないの。名古屋は名古屋市内ではなく、名古屋駅までにしたからその分安いのかな?

嫁が留守の間にサーバのリプレース&ネットワーク機器の増強をやろうと思っていたが、結局無理だったなぁ。残念。