ギリギリ間に合った。

今日は名古屋に出張。朝起きてからこの三日分の家計簿をつけていた。収支が多い上に、ちゃんとその日のうちにつけなかったもんだから、めっちゃ狂いまくり。合わねぇ合わねぇとやっているうちに電車の時間が。慌てて飛び出したが目の前で予定の電車は行ってしまった。

新横浜までの二回の乗換えで巻き返しできないかとNAVITIMEで検索したが菊名でも武蔵小杉でも無理そう。辛うじて武蔵小杉で乗換え時間が一分あるので、これに賭けて、駆けてみた。ギリギリ間に合った。50秒で行けましたよ。すばらしい。

いつも武蔵小杉での乗り換えは、降車直後のエスカレータでフン詰まるから絶対無理かと思ったが、必死にやればなんとかなるもんだな。

あとは新幹線の中で必死こいて家計簿見直そう…。