一時間強で行けたのにさらに一時間迷った。

長らく放置していたマウンテンバイクを修理に出すため、 Y’s Road 府中多摩店 に押し歩きで行ってきた。店の近くまでやってきて、いつもの如く、正確な店の場所を確認せずに来たため、不安になって店に電話をしてしまったのが運の尽き。どうやら車で来ているものと勘違いしたのだろう。明後日の方向を教えられ、ウロウロしてやっとこさ辿り着いたのは電話してから約一時間。電話しないでそのまま真っ直ぐ歩いていれば、5~10分で着いた筈だったのか…。めっちゃ疲れた。

肝心のマウンテンバイクはと言うと、予想以上に状態が悪くなく、下手すっと今のと同等のが一台買えるかと思いきや、一万もかからずに済みそうだ。

今から最終打ち合わせで江戸川橋へ。