しんどくて定時で帰宅。

昨日は何だかしんどくて頭痛もしていたため、定時で帰宅。定時で上がっても自宅に着くのは20時過ぎなのは辛い。早く帰ったので久々に平日にご飯を炊いた。定時に上がればちゃんと自炊できるんだよね。普段なら1時半~2時半に就寝なのだが、昨日はキラキラアフロを見ている最中に急に眠くなったので0時半前にとっとと就寝。目覚ましの鳴る5時半前に起床。よく寝た、と言いたいのだが、どうやらまた鼻詰まり。蓄膿症が再発しているっぽい。

最近一日ぶっ続けでやる気を維持するのができなくて、午前中過ぎると急にペースダウンしてしまう。痔の手術後半年間の様な感覚に近いかも。いや、あの時はやる気はあるけど体がついてこなくて、もどかしくてイライラしていたんだっけ。ちゃんと休暇取ってちゃんと休息するのが一番なんだろうなぁ。今日も早く帰れれば早く帰るか…。