勉強会資料は作成中です。

えー、遅筆ですみません。現状、ドラフトのドラフトみたいな感じです。dh_make –multiで雛形作ったあと、rulesをちゃんと読まずにdebuildしたらエラー吐いていたので、–singleで雛形作って、オリジナルのMakefileを修正したら複数のバイナリパッケージにできるので、なんでかなぁ、と連休最終日に悩んでましたが、昨日帰宅後に仕事から帰ってきてちゃんとrulesとdebhelperのman マニュアルと入門Debianパッケージをちゃんと読んだら解決できますた。

今日、遅くとも明日までにドラフトを仕上げたいです。そのあとtexで文書作成するのが時間かかりそうデス…。その前に今日は終電前に帰れるかな…。