AirのLeopardを使ってみて気になったこと。

SafariでもFirefoxでもなぜか、Gmailで新規メールの保存、送信ができないとか、mixiでもメッセージを送れないとか、HTTP POSTが何やらおかしい。困っちゃうねぇ。

今日中にDebian化してしまおうと、diskutilでOS Xのリサイズと、rEFIt 0.10のインストールはやってみた。特に問題なくできましたよ。Lennyのインストール用DVDイメージをダウンロード中。USBポートが一つしかないのでネットワークインストール出来ないからねぇ。それは難点といえば難点。Debianインストーラって無線LAN経由のインストールなんてサポートしてないよな、きっと…。