17年振りの富士急ハイランド

彼女の昔からの付き合いのある友人の、勤務先のツアーで富士急ハイランドへ来ている。中学以来なので実に17年振り。

着いた時は雨降っていてほとんどのアトラクションが運転中止だったが、昼前くらいに雨やんだので、良かった良かった。

二つほど絶叫系のアトラクションに乗って、エレベーターで降りる時のフワッとする感覚で気持ち悪くなったのと、最近痔の再発が怪しかったのが富士急のウォシュレット無しで紙質が悪いトイレで、遂に昨年完治してからの初の明らかな痔の痛みが再発。で、温泉行く前に、「ええじゃないか」に乗るという彼女と友人たち待ち。

朝が錦糸町に7時集合だったので、自宅からは無理なので神田で停まってきたがそれでも睡眠不足だったので、ちょうど良い昼寝の時間が出来た。

連絡来ないから先に温泉行ってくるかな…。