今度は義兄夫婦と顔合わせ。

金曜の晩に最寄りの駅の飲み屋で義兄夫婦にご挨拶した。自宅から100メートルほどのスーパーを挟んで反対側に住んでいらっしゃるということで、今後もお世話になる。彼女はいつも事前には悪い印象を伝えておくので、実際にお会いするとめっちゃ良い人なので、まぁそういう手法もあるのかなと。3時頃まで飲んで、お義姉さんが運転してきた車でマンションの入り口まで送って頂いた。

翌日は、日取りとかを相談。当初は年明けにと思っていたのが、年賀状で友人、恩師にお知らせするなら年末の方が良いのではと思って相談したが、細木数子の占い見て来年の方が良いとかいうので、結局決まらず。なかなか難しいですなぁ。