温泉へ行ってきた。

今日は両親と 飯山温泉の元湯旅館 へ。本厚木で合流してそこから車で約30分。入り口に信楽焼の超巨大狸↓がいた。お食事処のオープン記念で安く、温泉と食事が出来る、ということで行ってきた。温泉は源泉が強アルカリ泉の川べりにある露天風呂。いいお湯だった。風呂上がりにビールを飲みながら会席料理。鮎の塩焼きや田螺の佃煮、かぼちゃのコロッケなど、季節の料理が美味かった。オープン記念は、今度は第2弾があるとのこと。今度は彼女を連れて行ってみるかね。

で、10月に彼女の両親に挨拶に行くという話を両親にしたら、その前に連れてきなさい、ということで、夏休みの最後の日曜に連れていくことになった。

../../../_images/20070909233821.jpg