舞妓Haaaan!!!見てきた。

坊主にした後で、調布PARCOの調布キネマで舞妓Haaaan!!!を見た。ありえねぇーってくらい、野球拳のためにいろいろやってどれも成功して、途中から本来の目的を見失っているのがかなり笑えた。尋常ではないですな、あのハジケかたは。w 最後のオチも良かった。

調布キネマは初めて行ったのだが、シートは良かった。広くは無いが、シートの質はワーナーより良いね。しかも売店が無いから、むしろ持ち込んで、というのに驚いた。最近はどこの映画館も持込禁止だけど、まぁ劇場が一つしかないからしゃあない、っつったらしゃあない。同じくPARCOと同じ建物の1階にテナントで入っているフレッシュネスバーガーでハンバーガーとポテト買って持ち込んだ。昼間にいくんだったら、目当ての映画があれば、多摩センター行くよりも良いかな。ワーナーだったらポケットカードで300円割引になるけど、電車の往復料金で300円超えちゃうし。