kvm-28に。

Sidのkvmがrelease 18から一気に28に。この2ヶ月半、メール見ている暇無くて、kvm-develのMLがついに先日未読1000通越えたと思ったら、少なくとももう28まで上がってたのか…。release 30以上はいってそうだなぁ。

$ sudo m-a a-i --force kvm
$ sudo dpkg -i kvm-modules-2.6.21.5_28-2+20070617.0030_i386.deb

とkvmモジュールを作りなおしてインストール。Windows xpは今回もちゃんと起動した、と思ったら、”wgatray.exe”とやらが起動失敗。なんだこれ? MSの標準ツールっぽいからとりあえず放っておくか。気が向いたら調べよ。なんか、Windowsの起動が若干、というか、かなり速くなった気がする。