最終日。

というわけで、今日で最後だったのだが、チームの変な伝統となっている、最終日に最後の変更作業をやることに。変な伝統からの例外とはなれなかった。急遽やることになり、しかも変更点が非常に多く、変更申請の準備に非常に時間が掛かり、作業が完了したのは22時。17時半に業務終了の挨拶をしたのだけど。で作業終了後、業務終了の挨拶メールを出して、チームの人で吉祥寺に焼肉に。かなり美味かった。会社のPCを持って帰らねばならなかったので、酒を飲めなかったのは残念だったが止むなし。1時半前に店を出てタクシー乗り場に行くとものすごい行列。で、三鷹行きの終電に乗って三鷹へ向かったところ、吉祥寺では無いもののこちらもかなりの行列。ということで、マッサージへ誘っていただいた。最初は痛かったのだが、途中で寝落ちしていた。気持ちよかった。肩凝り酷いねと按摩のオバちゃんが言っていた。確かに肩凝りは酷いよなぁ。マッサージ終わって、三鷹駅でタクシーに乗って、帰宅。最後に良い思い出になった。ありがとうございました。