送別会してもらった。

職場の飲み仲間と新宿二丁目の 安芸 へ。カプリコンと同様、一昨年のセキュアシステムの時に教えて頂いた店。カプリコンに行くときにいつも何時か行こう、と話していたのだが、なかなか行く機会がなかった。カプリコンは昨年末で残念ながらマスターが店を畳まれてしまったので、今回送別会、という形で行ってきた。久しぶりの行ってきたが、やっぱりここも美味しい。いい店を幾つか知っておくと静かに飲むときにはとても良い 1 。今日は、いつもの魚の煮付けではなく、ちょっと趣向が違って鰈の唐揚げ。これまた美味しかった。今日はご馳走さまでした。

1

あまりドンちゃん騒ぎする店じゃないので。そんなのはチェーンの居酒屋でしとけば良し。