昨日無理矢理行ったので

午前中は確定申告のための住民票取得、健康診断、午後は今晩、明日のKernel Updateのメンテの変更申請のレビューのために出社。無理矢理行ったのでまた頭痛と熱が…。帰ってきて晩飯食って20時半には寝たのにまだ頭痛が治まらない。熱も下がらない…。ううぅ。鼻水、鼻づまりは、蓄膿症の治療薬を飲んだのでほぼ治まったのだが 1

今日は部長に呼ばれたので本社へ帰社するのだが、やっぱり止めておこうかなぁ。のこのこ出て行ったら更に症状が悪化しそうだ…。本社だといつもより一時間くらい早く出ないといけないし。

週末までに治るかなぁ…。このままじゃ、週末のOSCの事前打ち合わせも出られそうに無いなぁ….

1

改源飲んでも、風邪の症状改善されず。昨日の健康診断の診察の先生曰く、蓄膿症の治療薬として飲んでいる薬のせいで、もう一般の治療薬は効かないのだとか。強すぎる薬というのも考え物だなぁ…