kvm-15リリース&FCのツールが使えるようになるとか。

kvm-15がリリースされた。どうやら先日気になったlive migrationはこのリリースから使えるようになったそうな。試してみたいなぁ…。もう一台確保できないと無理か…。kvm-14までは、-no-kvm、つまりQEMUの機能としては出来ていたようだ。昨日作った資料を早速修正しなくちゃ…。

あともう一つ。 libvirt 0.2.0virt-manager 0.3.1 がkvmをサポートしたとか。Debianでも使えるようになれば良いけど、とりあえずまだみたい。

http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=384300

http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=384443