昨日買った本。

仮想化友の会のMLでみやはらさんがアピールされていた、「仮想化技術Expert」が発売されたので、早速買ってみた。かなり読みごたえがありそう。x86_64でのHVM Domainを稼働させたXenが不安定、とかいう情報は載ってなかったので、他では出てないのかな。仮想化友の会のMLでもそんな話題は出てないな。32bitモードでの検証をやってみて、切り分けできたら聞いてみるかなぁ。

仮想化技術 Expert

レジに並ぼうとしたところで、「TIME HACKS!」という本が目に付いた。最近、HACKとなっていたら手当たり次第な気もするが、Life Hack関連の本だ。1500円だったので、まぁ一つでも役立ちそうなものがあれば儲けもんだなと思って、買ってみた。

ただ、この手の本て読んだときは確かに参考になる、と思って始めてみるのだが、なかなか継続できないんだよなぁ。それが一番の問題だろう。

TIME HACKS!