Python Developers Festa 2012.07 でGitの話をしてきました。

V さんからGitの深いを話をしる、と頼まれたので、GitPythonの話をしてきました。資料はこちら。

http://www.slideshare.net/mkouhei/git-pyfes201207presen

Git自体の深い話は岩松さんや小川さんのようにはできないので困ったなあと思っていたところ、先日の”第8回CloudFoundry輪読会でlxcの話をしてきました。”のLXCの話があったので、ちょうど話す内容の元ネタは兼ねることができたので助かりました。

あとCouchDBの話をするべし、と yssk22 さんから頼まれていたので、CouchbaseのTシャツがめっちゃ余っとるから、次回のCouchDB JPの勉強会に参加してよ、と宣伝しておきました。