リバースプロキシするとIndexesの対象にならない。

ApacheでIndexesで表示させているディレクトリが沢山あってですね、一部のファイルは別のサーバで生成していて、さらに過去のファイルが結構あったので、横着して集約せずにリバースプロキシで表示させようと思ったのです。

つまり、/var/www/の下をOptions Indexesで表示させていて、hogeとかmogeなどがそこにあるわけです。そこにfugaとかいうディレクトリがある時、普通ならfugaも表示されますね。

ここで、

ProxyPass /fuga http://otherhost/fuga
ProxyPassReverse /fuga http://foo.example.com/fuga

と設定してやると、hogeとかmogeは(関係無いので)ちゃんと表示されますが、fugaは表示されない!知らんかった…。

とりあえず、そんだけ。