明日はなんとか。

中腰姿勢を取らなかったり、長時間座らなければ出勤できそうかも。もう一日用心して休むべきか、それとももう大丈夫だべとちょっとムリして出勤すべきかは、自由だ~!

じゃなくて、かなり微妙だ。もともと明日は丸一日某社のセミナーに行くつもりだったので、重い荷物も持たないし、資料作りもしないので、数時間単位で椅子に座らないとは思うけど。家計簿をつけるのに椅子に座ってみたら、 お尻と腰に普段はやさしい椅子 でも、10分ほど座っただけで腰に負担がかかる。これはやっぱりキツいということだろうか。ムリしない方がやっぱりいいかな。今回の件で公私共々、多くの方に迷惑掛けているし。一方であまり休めないよなぁ、という懸念もあったりと葛藤中。