Upgraded to OS X El Capitan

会社用のMacBook Pro(Retina, 15-inch, Early 2013)と私物のMacBook Pro 8,2(15-inch)をEl Capitanにアップグレードしてみました。 一部、騒がれているような問題にも特に遭遇することもなく、2台とも正常にアップグレードできました。

メイン環境のVirtualBox上のSidさんは今日も日常通りです。VirtualBoxをフルスクリーンでしか基本使ってないのですけどね。

VirtualBox入れてない、Mac miniは問題が落ち着いた頃にアップグレードしてみます。

そろそろ私物のMacBook Pro (15-inch)、新しいの欲しいなぁ。

Mac miniといえば

先日、ようやく妻の古いWindowsからiTunesのデータをMac miniに移行しました。まだiTunesに登録してないCDが結構あるので、USB接続のDVDドライブ見てみたら、(使用頻度を考えると)結構高いのですね。うーん。