broadcom STAドライバが悪い訳ではないらしい。

Sid on Macbook 5,2で、無線LANのデバイスドライバは broadcomのSTAドライバ を使っているが 1 、自宅のBuffaloの無線LANルータWZR-HP-G300NHだと WPA2-AESの認証が通らない ので、他ではどうなんだろうと思っていたが保留にしていた。が、某所の環境でWPA2-AESで接続する機会があったので試してみたらちゃんと接続できた。ということは、Buffaloの無線LANルータの方の問題か…。 新しいファームウェアも出ている ので、アップデートして試してみるか。

1

実際には Debianパッケージ を使っているが