最初で最後のウェンディーズ。

今日はクリスマスだが月例のヨメの実家帰省の日なので、会社帰りにウェンディーズに行ってきた。閉店ということで復活したとスーパーメガウェンディーズを食べるためだ。通勤経路だと新宿にあるので19時すぎに新宿東口店に行ってみたら、ものすごい行列が。前にたってた人の後頭部でよく分からんかも知れんが。

../../../_images/20091225193433.jpg

10~15分くらい待ってやっとレジに 1 スーパーメガウェンディーズを単品で頼んだら、ちゃんとお水をつけてくれた。こういう気配りはマクドにはないですな。

../../../_images/20091225194907.jpg

かなりのボリューム。自重で崩れてしまうのはご愛嬌か。

../../../_images/20091225195031.jpg

kmutoさんがマドリッドでの朝食で食べたフォークとナイフが必要なハンバーガーほどではないけれど。

../../../_images/20090723083404.jpg

最初はソースがかかっていないパティだけの部分だったのでずいぶんと大味だなぁと思ったが、あとの方でちゃんとソースがかかっている部分を食べたら美味かった。肉厚だし。これは普通のハンバーガーを食べた方がちゃんと味わえて美味いかもしれない。

が、残念なことに実は生まれて初めてのウェンディーズ。時期が時期だけにこれが最初で最後のウェンディーズになりそうな気がするな。

今んとこ、自分なかでのハンバーガランキング

  1. ラッキーピエロ 2

  2. フレッシュネスバーガー

  3. モスバーガー

  4. ウェンディーズ

  5. 順位未定

  6. 順位未定

  7. 順位未定

  8. 順位未定

  9. 順位未定

  10. 順位未定

  11. 順位未定

  12. マクド

  13. ロッテリア

という感じか。チキンタツタのパンはうまいけどな。wireless gateがまともに使えないことが多いのでマクドはまた行く機会が減りそうだ。

1

レジのおねえちゃんがみんな美人でスタイル良かった。目の保養。

2

大学生のころ、電車で旅行途中で知り合った、函館の大学に通っていた女の子に連れて行ってもらった。同い年だったから彼女も結婚してるのかな。