すごい人ゴミ。

「見たまえ、人がゴミのようだ」

じゃなくて、めっちゃ人が多かった。昨日ディズニーシーに行ったのだが、クリスマス前の土曜日ということもあり、途中歩くのも大変なくらいだった。目的は、こまめに似ているというチャンドゥと、各種ショーを見るため。

こまめと似ている、とヨメは言い張っていたのだが、確かに似ている仕草とか多かった。カワユス。でもこまめの方がかわいい。

こまめチャン

../../../_images/20091220083910.png

チャンドゥ

ディズニー関係はめんどいのでリンク先を見ておくれ。

めっちゃ寒いというので結構着込んで行ったいったが、帰ってきた自宅付近(多摩方面)の方がよっぽど寒かったな。疲れたがまぁたまには良いですな。今度は空いているとき 1 が良いね。

1

平日&&シーズンオフ&&寒くないとき