久しぶりの高尾山。

ヨメと高尾山に行ってきた。高尾山に行くのは親友と南大沢→北野→高尾山口→高尾山頂上→相模湖のコースで歩いた大学時分以来なので、ほぼ12、3年ぶりか。久しぶりに行ってみた感想。

  • 女性が多い。しかもギャル(死語)。渋谷帰りか?と思った。

  • 山道が植生保護されていた。当時ですら大分ハゲてたからなぁ。

  • 山頂は相変わらず人であふれかえっていた。でも、タバコ吸う人は大分減った。良いことだ。

本当は紅葉を見に行ったのだが、まだちょっと早かったようだ。でも良い天気の中歩いて、外で食べる弁当はおいしかった。下山後のとろろ蕎麦もまたウマー。

../../../_images/20091107231933.png ../../../_images/20091107231934.png ../../../_images/20091107231935.png ../../../_images/20091107231936.png ../../../_images/20091107231937.png ../../../_images/20091107231938.png ../../../_images/20091107231939.png ../../../_images/20091107231940.png ../../../_images/20091107231941.png ../../../_images/20091107231942.png ../../../_images/20091107231943.png ../../../_images/20091107231944.png