Hack Cafe #9

ヨメがケーキがうまい、といっていたイタリアントマトをリクエストした。iwamatsuさんといきなり二人して新宿東口店の場所が分からずにさまよう。henrichさんもあとから場所が分からずに電話してきた。と思っていたら、始まって1時間以上してから上からtyamadaさんが降りてきた。19時前からいたという。コントみたいですな。

ITPだけして放置していたganntprojectのパッケージングをやろうと思ったら、antを入れておらず、無線LANもFLETS SPOTに加入していないので諦めた。先週も同じことをやった気もする。帰宅後早々にantは突っ込んでおいた。

次回はコーヒー飲み放題のミスドでの開催予定。