Debian Hack Meeting #1

本日はモード学園のビル1階のBLUE SQUARE CAFE。定時で上がるつもりだったのだが、明日の出超のための決裁がなかなか下りず、明日行くのか行かないのかはっきりしなかったため会社出るのが遅くなった。結果、事前に晩飯をどこかで食べてから行くつもりが、直接現地で食べることになった。高いなぁ。コーヒーだけで良いのに…。

参加者はでんさんが増えて、岩松さんと私の三人だった。でんさんがeeePCにUbuntuを入れてきていたのだが、なにやら色々バグがあるようだ。今度Sidにしてしまいましょうよ。

前回手をつけられなかった、hotkeysは既にDebianパッケージがあることに気づいた。なかなか経緯がややこしいみたい。

今日の場所はちょいと寒かったので、次回は暖かいところが良いですな。kさんは今回も来なかったですな…。Twitterでのビーコンも消えたので、来るのではないか?と話をしていたのだが、22時の閉店になっても現れなかったので行方不明。