新婚旅行2日目 活き活き

JALPAKの無料オプショナルツアー。ヨメ曰く、ワシは自然が多いところだと活き活きしてたようだ。ヨメはブランドなどの買い物の時が活き活きしていた。

ここはまた行ってみたい。この海で泳ぎたかったな。

../../../_images/20090107093536.jpg

潮吹きは波が小さくてしょぼかった。

../../../_images/20090107095628.jpg

同じ場所から見える景色は良かったけど。

../../../_images/20090107095749.jpg

オアフ島北東部。日本海の荒波みたいだ。

../../../_images/20090107101044.jpg

id:mkouheiは、手前にものがあっても遠くにオートフォーカスの焦点を合わせる技を身につけた。

../../../_images/20090107101224.jpg

野性の焼き鳥。

../../../_images/20090107104248.jpg

野性の焼き鳥たち。チョコボみたい。

../../../_images/20090107105024.jpg

ガスってたけど、ちょっと雲が切れたので良かった。

../../../_images/20090107104710.jpg ../../../_images/20090107104715.jpg

この木何の木の観光地。日本人専用の観光地というのがウケる。

../../../_images/20090107112338.jpg

真下から見た。ラピュタみたい。

../../../_images/20090107112941.jpg

車窓からカメハメハ大王。3つも像があるのか。

../../../_images/20090107115521.jpg

フォレストガンプの店で昼飯。美味かったけど、多かった。

../../../_images/20090107130824.jpg