年末休暇4日目 ROBOTってフジテレビ専属じゃなかったんだ。

掃除は一休みで、徳利とお猪口が無いね、と多摩センターのダイソーに買出しに。初日に小皿もないことに気づいたので購入。ビール用の素焼き風のグラスも購入。そんなに一度に陶器を買うとやっぱり重いよ。

その後、15:50からの K-20 怪人二十面相・伝 をヨメと鑑賞。最初に ROBOT の文字がロールで流れたので、踊る大捜査線でその名前を知っていたせいもあってか、フジテレビ以外の映画もやることを初めて知った。途中で展開が読めたものの娯楽作品として楽しめた。松たか子の変なウィンクはいいですな。金城武が演じる主人公の心変わりはいつなのかがよく分からなかったけど。

その後、ヨメは最寄り駅で降りてジムに行き、ワシは調布のPARCOのABC MARTにRed Wingのブーツを取りに行った。ソールの交換で一足14,300円也。高い! 出してから知ったのだが、 靴専科 という店だとどうやらもっと安くできるみたい。今度からここを利用してみよう。

帰りは最寄り駅からマウンテンバイク押しながら、靴と陶器を持って帰ったのでめっちゃ疲れた。