年末休み2日目 未来のDDを見に行く。

岩松さんにお誘い頂き、小室さん邸へ行ってきた。

いGoogle Mapで住所と場所を教えてもらっていたのに、ヨメと二人、いきなり道に迷う。道に迷っているのでないかと最初に電話をもらった直前に入った建物で実はあっていたというオチ。最初に15分くらい、電話もらってから30分くらい迷っていた…。orz

小室さん邸で小室さん一家&ペットの猫ちゃん、岩松さん夫妻とご挨拶。それから2時間くらい未来のDDと遊ぶ。赤ちゃんは何時間見ていても飽きないね。うちも授かれば良いなぁ。ヨメにとっては赤ちゃんと猫に囲まれて至福の一時だったようだ。帰り際に写真撮影して解散。今度は是非ウチに遊びに来はってほしいですな。

余談。帰りの乗り換えの駅で露天で売っていた門松を購入した。1対で400円。他の花屋などは525円だった。その筋ではなければ、店舗の経費が掛からずまっとうな値段なので安いね。