グルグル大集合。

iwamatsuさんにOSCの際に頂いたグルグルステッカーをOBSにやっとこさ貼り付けた。なかなか時間がなかったのです。やろうとする時間が…。で、思い切ってやってみましたよ。遅くなってスマンとです。

before

../../../_images/20081104003247.jpg

after

../../../_images/20081104003055.jpg

:before:普段の我が家のサーバルーム。サーバルームといっても、我が家は電気喰いと騒音は御免なので、OBS, OMS, Armadilloで稼働させておるのです。当然占有空間も小さくて済みます。OBSの上に載せているのは、今はなきぷらっとホームの秋葉原店舗でもらったり、買ったりしたXeonのヒートシンク。銅製で熱伝導率も高くて重宝しているのです。

:after:グルグルシールをはっている組込機器を全て集合させてみた。MacBook AirやLet’s note R3はスペースの関係上掲載せず。組込機器でもないし。Debianが動いているのだと、玄箱もそうなんだけど、あれはでかくて邪魔なので除外した。w Armadillo-9はアットマークテクノさんからシャア専用赤ケースwを返却頂いたが、グルグルマークも赤で見えないので撮影用に再度交換してみた。

グルグルマークがこれだけ揃うと快感ですな。こういうこというから変態扱いされるのですな、きっと。